SSブログ

 トビー君は性質の良い犬です。 [日記]

  
トビー君を連れてドッグフードを買いにヨメと行きました。
   
ペットショップ内のドッグランです。
殆どが大型犬でしたがトビー君は恐々あそんでいました。
IMG_4108.jpeg
   
あまりしつこく戯れると時々吠えられていました。
IMG_4104.jpeg
   
トビー君は誰とでも、
 子供でも大人でも大きい犬でも尻尾を振って近づきます。
  
こう言うメスの子犬を英語ではビッチですが
 雄犬なので性質の良い犬と言うことにします。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

犬見知りしないんだね(*´∇`*)
by pn (2022-10-17 11:36) 

親知らず

ビッチとはまた酷い言いようだわ。
by 親知らず (2022-10-17 13:47) 

HOTCOOL

成犬になるとどれくらいの大きさになるのかな。
by HOTCOOL (2022-10-17 14:16) 

UEさん

ペットショップにドッグランがあるのはすごいですね。
うらやましい限りです。
by UEさん (2022-10-17 15:58) 

mutumin

フレンドリーなトピー君は良い性格ですね。まりんは、家族以外はみんな苦手です。特に他の犬は大嫌いです。傍に行く事もないし、散歩途中で声を掛けられても、見ないふりして、ツンとすまして普通にいないものとして通り過ぎて行きます。
by mutumin (2022-10-17 18:55) 

paulo

pnさん
そうです、犬見知りと書くべきでしたね(笑)
by paulo (2022-10-18 09:27) 

paulo

親知らずさん
このスラングはあまりにも下品なので普通の方は知らないからと思ったのです。すいません....
by paulo (2022-10-18 09:30) 

paulo

HCさん
パグはこれ以上は太るだけで大きくはならないはずですが、トビーは何か雑種っぽいので心配です。
by paulo (2022-10-18 09:32) 

paulo

UEさん
今のペットショップは競争が激しいのでドッグラン、ホテル、病院、捨て犬猫斡旋なども完備していて経営も大変そうです。
by paulo (2022-10-18 09:36) 

paulo

mutuminさん
犬は主人を守る事が1番の仕事なので、マリンのような性格が普通ですよ。
by paulo (2022-10-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。