SSブログ

 アントニオさんの色紙があった。 [日記]

  
定例の集まりに参加しました。
IMG_4071.jpeg
  
いつもように飲むのはウイスキー!!!
IMG_4074 (2).jpeg
   
レジのそばにココを訪れた有名人の色紙があった。
IMG_4076.jpeg
  
今一番一眼を引く色紙はアントニオ猪木さん。
  アップで見ると....
IMG_4077.jpeg
   
アントニオ猪木さんはここでも
 かなり人気のある方のようです。
     

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

何本飲むんですか(^_^;)
by pn (2022-10-15 11:50) 

mutumin

そうだね。名古屋の新幹線駅で生アントニオ猪木さんを見た時はオーラがあり、ひときわ目立っていた。
by mutumin (2022-10-15 12:24) 

UEさん

アントニオ猪木は13歳からサンパウロにいたんですよね。
1960年に力道山にスカウトされて日本に来たとか。
苦労人だったんですね。
by UEさん (2022-10-15 22:34) 

HOTCOOL

日系ブラジル人のヒーローですね。
by HOTCOOL (2022-10-16 05:07) 

paulo

pnさん
みんな歳をとって、今は一本空けるのがやっとです。
by paulo (2022-10-16 06:50) 

paulo

mutuminさん
目立っていた?顔の大きさは普通じゃないものね(笑)
by paulo (2022-10-16 06:57) 

paulo

UEさん
苦労はしたようですが、運のいい方でもありますよね。
by paulo (2022-10-16 06:59) 

paulo

HCさん
数少ないに日系のスターですね。
by paulo (2022-10-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。