SSブログ

 マンダール君の結婚式。 [日記]

  
マンダール君のカフェに行ったら、
 彼の結婚式のブックがあった。
  
ココでも式を挙げたけど、
 インドでも挙げたそうで、その写真です。
もちろん、衣装も装飾品もインド様式で
 指の先から足の先まで細かい模様を描いたそうです。
IMG_3009.jpeg
  
IMG_3008.jpeg
  
100人以上が参加して、昼夜ぶっ通しで式が続いたとか!
 
もしかしたら...奴はインドの金持ちのオボッチャマかもね。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

参加したく無い結婚式だな(^_^;)
by pn (2022-09-30 11:51) 

mutumin

手と足に模様を描く?日本にそういう習慣がないから、ちょっとキモイ!
by mutumin (2022-09-30 13:01) 

親知らず

インドに帰省したんだー。
模様を描くのは新婦だけ?
親指に新郎新婦の名前を書くんだねー。
耳なし芳一を思い出しちゃった。(笑)
カフェは道楽?世を忍ぶ仮の姿?
by 親知らず (2022-09-30 14:00) 

UEさん

インドの結婚式の費用は奥さん側が払うしきたりらしいので、
奥様がお金持ちのご令嬢だったりしてね。
by UEさん (2022-09-30 15:06) 

HOTCOOL

インドは未だにカースト制度がありますが、ご夫婦とも上位にいるのかな?
by HOTCOOL (2022-09-30 17:27) 

paulo

pnさん
まあそう言わずに...
色々なカレーも食い放題らしいよ!
by paulo (2022-10-02 05:02) 

paulo

mutuminさん
ココは色々な人種が住んでいますので、その人種の文化を貶すのは御法度なんです。
by paulo (2022-10-02 05:05) 

paulo

親知らずさん
新郎は書かないみたいですが、彼は入れ墨をしていますけどね。
耳無し芳一ももしかしたらインド仏教の影響かも。
カフェは真面目にやっていますよ。
by paulo (2022-10-02 05:17) 

paulo

UEさん
奥さんはブラジルの普通の家庭の方だから、多分マンダールの親父さんが払ったと思うよ。
by paulo (2022-10-02 05:19) 

paulo

HCさん
最上位じゃないと思いますよ。中間層じゃないかな?
by paulo (2022-10-02 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。