SSブログ

 『切り抜き』で.... [日記]

   
ネタがないので、
 苦し紛れにIOS-16の切り抜きで
  pnさんの写真を無断借用して遊びました。
すいません...
 
駐車場がガラ空きなのに変なやつが
 pnさんの隣に車を駐車した日です。
ppn.jpeg
   
実は、私はpnさんの寝顔を見にそっと近寄りました。
pちゃんお車.jpeg
    
そして、隣に私のBMWを駐車しました。
Z3pnさん.jpeg
   
著作権を侵害してすいません。
 
次回はpnさんと金髪美女のスクープ写真で
 お茶を濁させていただきますね(笑)
   
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

なんだー知らぬ間に来てたのかー(^-^)
by pn (2022-09-28 12:08) 

mutumin

pnさんと金髪美女のスクープ写真、いいねぇ~
by mutumin (2022-09-28 13:10) 

HOTCOOL

金髪お婆さんでお願いします(笑)
by HOTCOOL (2022-09-28 14:31) 

親知らず

金髪のお姉さん、誰だろうなぁ。ワクワク。
by 親知らず (2022-09-28 15:17) 

UEさん

おー Z3
懐かしいなあ。
by UEさん (2022-09-29 00:58) 

paulo

pnさん
コレってフェイクが簡単になるから怖いよね。
by paulo (2022-09-29 07:29) 

paulo

mutuminnさん、HCさん、親知らずさん。
pnさんと奥様とがモメないように自粛いたします。
世の中フェイクが簡単になりましたね。
by paulo (2022-09-29 07:32) 

paulo

UEさん
Z-3いいでしょう?
遥か大昔に1.5、2.8、3.0と乗り継ぎました。

by paulo (2022-09-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。