SSブログ

 ソネブロから本人確認された? [日記]

   
街路樹のビワの実が色付いてきた。
IMG_3639.jpeg
  
でも誰も取らない。
小さくて美味しくなさそうだからか?
IMG_3639 (1).jpeg
   
トビー君の去勢手術をした。
傷を舐めないように首にプロテクターを付けられて、
 寂しそうに空を見ている。
IMG_3590.jpeg
  
ソネブロの管理ページに入ろうとしたら、
「あなたは人間ですか?」と聞かれて「はい」と答えたら、
  画像を組み立てるテストをされた。
  
皆さんも同じ本人確認をされましたか?
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

されたことないですよ。なんか危なそうですねd( ̄  ̄)

by HOTCOOL (2022-09-10 09:50) 

pn

本人ではなく人間確認じゃんそれ!いいえって返事したらどうなるんだろう(^_^;)
by pn (2022-09-10 11:55) 

mutumin

されたことないです。メリカリは必ずやるよね!
by mutumin (2022-09-10 14:29) 

親知らず

ソネブロでは無いけど、他のサイトはたまにあります。
デバイスを替えたか、いつもと違うWi-Fi 使ったかしたのかな?
最近閲覧数が激減した理由が分かったような気がします。
トビー君暫く不自由ね。かまってあげてね。
by 親知らず (2022-09-10 15:44) 

paulo

HCさん
危なそうです余ねぇ〜〜〜〜〜〜!
by paulo (2022-09-11 08:15) 

paulo

pnさん
面白い! 
「いいえ私は人間ではありません」って返事してみようかな?
by paulo (2022-09-11 08:17) 

paulo

mutuminさん
私がブラジルから更新しているからかもね?
by paulo (2022-09-11 08:18) 

paulo

親知らずさん
ブラジルから日本へ更新しているから疑われたのかもね。
トビー君は何かかわいそうだけど、何か私に寄りそうになってきました。私にはジェンダーでは無いんですけどね。
by paulo (2022-09-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。