SSブログ

 雨の祭日はジムで! [日記]

   
今日、9月7日は独立記念日です。
ポルトガルから独立して200年目です。
  
マンダール君は『独立の丘』で行われた
 お祝いの騎馬隊の写真を送ってくれた。
騎馬隊.jpg
   
ムスメは住んでいるアパートの下を通った
 ブラジル軍のパレードの写真を送ってくれた。
誰もこの国を侵略するという
 意味のない無駄なことはしないけど軍隊はある。
ed7c1b28-28a3-4bfc-a5f3-e454457d6f50.jpeg
   
朝から小雨だし、祭日だからジムは空いていると思ったので暇つぶしに行った。
IMG_3599.jpeg
  
意外と混んでいて、殆どが若い女性でした。
  
雨が降る祝祭日は必ずジムに行きます!!
   

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

独立記念日って日本ではなく、建国記念日はあるけど、意味合いが違うよね。
by mutumin (2022-09-08 12:54) 

HOTCOOL

ポルトガルがブラジルから独立したのかと思ってました^^;
ジムに若い女性が多いと楽しいですね!(^^)!
by HOTCOOL (2022-09-08 15:40) 

親知らず

不純な動機の方が続くから、これで理想の体を作れますね。(笑)
by 親知らず (2022-09-08 23:46) 

pn

200年なんだー、100年くらいかと思ってた(^_^;)
by pn (2022-09-09 06:23) 

paulo

ポルトガルの植民地から独立した日ですよ。
by paulo (2022-09-09 09:45) 

paulo

NCさん
200年前はポルトガルが強国でここは植民地でした。
by paulo (2022-09-09 09:47) 

paulo

親知らずさん
若い女性が横でピッタリしたウエアーでトレーニングをしていると、元気が出ますね。でも彼女たちの下半身は男性より強くてウエイトも重いんですよ。
by paulo (2022-09-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。