SSブログ

 いきなり29°C ! [日記]

   
日本も過ごしやすい気温になってきたようですね。
 
今日はココもいきなり小春日和でした。
Appleはまだバグを治してないけどね。
IMG_3334.jpeg
  
久しぶりにプールでひなたぼっこをしてる人がいた。
IMG_3335.jpeg
  
お昼はいつものサーモンを和えたスパゲティー。
IMG_3328.jpeg
  
デザートはイチゴ!
IMG_3329.jpeg
   
パスタに不満はないけど、
焼き魚に大根おろしと味噌汁が食べたいね。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

29℃じゃ小春通り越してるじゃん(^_^;)
体調管理しっかりとねー。
by pn (2022-08-29 11:33) 

mutumin

青森は夏。今の気温より暑いですよ。
by mutumin (2022-08-29 12:17) 

HOTCOOL

今日の東京の温度と同じくらいですね。

by HOTCOOL (2022-08-29 14:12) 

親知らず

29℃じゃ低温って言わないけど、14℃でも冬なら普通では?
そちらは冬なんですよね?最高気温がこちらと同じだわ。
by 親知らず (2022-08-29 22:45) 

paulo

pnさん
ココは亜熱帯なので、過ごしやすい温度ですけどね。
by paulo (2022-08-30 07:44) 

paulo

mutuminさん
ココと青森とはだいぶ違いますね。
by paulo (2022-08-30 07:48) 

paulo

HCさん
そちらも過ごしやすくなってきていますね。
by paulo (2022-08-30 07:50) 

paulo

親知らずさん
いくらココでも14度は低音じゃないです。
最近のAppleのバグは酷すぎですね。
日本とは南北半球の差、緯度の差、大陸性気候だとか比較は難しいですね。
by paulo (2022-08-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。