SSブログ

 もう春が来たかも? [日記]

   
ココのリバティー.ジャパン地区の桜が満開になった!
IMG_2964.jpeg
  
真冬の桜もいいね。
IMG_2965.jpeg
   
今週は金曜日までは暖かい日が続きそうです。
IMG_2967 (1).jpeg
  
南国の冬がこの気温だから
 日本の夏が酷暑なのがわかります。
  
皆さん熱中症に気をつけてね。
  
pnさんだけがベンチレート付きウエアーで
 仕事だからいいよね。
   
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

桜はいつ見てもいいですね。
熱海にも冬の桜がありました。
by mutumin (2022-08-03 05:14) 

HOTCOOL

いやいや、pn師匠の仕事は過酷ですよ。
しかし、冬に桜もオツですね^^
by HOTCOOL (2022-08-03 08:05) 

親知らず

冬に30℃は暖かいを通り越して暑すぎますよ。
これじゃ北極の氷も融ける訳だわ。
by 親知らず (2022-08-03 08:19) 

pn

え?1日の温度差15℃もあんの?きつすぎない?(^_^;)
by pn (2022-08-03 08:24) 

UEさん

今日は車の外気温計が41℃になった。
夕方5:30で37℃
溶けちゃうよー!
by UEさん (2022-08-03 17:25) 

paulo

mutuminさん
日本にも冬に咲く桜があるんだ!
by paulo (2022-08-04 08:44) 

paulo

HCさん
いくら南国でも冬に桜は異常ですよ!
by paulo (2022-08-04 08:48) 

paulo

親知らずさん
ココから千Kmぐらい南のココより寒い(南は寒い)所でも8月は急に暑くなったとか。マジで南極の氷河が溶け出しているみたいですよ。
by paulo (2022-08-04 08:54) 

paulo

UEさん
まさか車の窓を開けて仕事をしてないよね。
窓を閉めたら密閉で客が感染していらヤバイよね?
by paulo (2022-08-04 08:57) 

paulo

pnさん
ココは胃高原で亜熱帯なので温度差は激しいんです。

by paulo (2022-08-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。