SSブログ

 マンダールのペットショップ? [日記]

  
最近は朝ヨメが犬を連れてマンダールくんのカフェに行く。
 
今日も行った。
先に犬を連れた客がいた。
犬の話で盛り上がっている。
カフェをする間は他の客がトビーくんと遊んでいた。
IMG_2905.jpeg
   
私以外は女性で、私は犬の話に入れない。
写真を撮りあっていたので、私もパチリと...
IMG_2912.jpeg
  
私「マンダールくん、ペットショップみたいだね」
朝の内は客が少ないから9時まではペット可だそうで、
 抱っこできるサイズはいつでもいいそうです。
  
犬嫌いの客もいるし、たまには粗相も....
まあ、マンダールのことだからうまく客をさばくはず。
 

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

粗相させないのが飼い主のテクニック(笑)
マンちゃんうまく客寄せしてるなぁ(^-^)
by pn (2022-08-02 06:20) 

親知らず

お客さんの要望に応えるうちに、人気店になりそうですね。
by 親知らず (2022-08-02 07:58) 

mutumin

家も他のお客様がいなければ、抱ける程度の小さい犬であればOKです。犬と一緒に入れる所って意外に少ないので、人気店になると思いますよ!
by mutumin (2022-08-02 08:55) 

UEさん

犬OKとは、なかなか商売上手ですね。
僕も最初の犬を飼った時はペット可のお店を探してあちこち行ったものです。
今は総合公園の散歩がペットの社交の場になっています。20年近く会っている人でも本名は知らずペットの名前で呼び合っているのがペット社交場。
by UEさん (2022-08-02 14:56) 

paulo

pnさん
小憎いほどのおもてなしだね。
インド人のイメージか狂うよ!
by paulo (2022-08-03 03:10) 

paulo

親知らずさん
もしかしてマン君はクルーズ船の一等船室の接待係だったのかも。
ヨメには「イエス、マム!」って答えるんだよね。
by paulo (2022-08-03 03:12) 

paulo

mutuminさん
マンダール君!やるよね〜!!
by paulo (2022-08-03 03:15) 

paulo

UEさん
ペットの名前を覚えて呼び合う!全く同じですよ。
コロナでペットを飼う人がすごい増えたので
 『ペット可』は受けますね。
by paulo (2022-08-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。