SSブログ

 今日はブログをなんとかかけました。 [日記]

   
最近はパグのトビーくんを連れてカフェをしに行きます。
IMG_2842.jpeg
  
暑いので私はミルクシェイクですが
 ヨメはホットコーヒー!1
IMG_2843.jpeg
   
  
いつものように夜は仲間と居酒屋で!!
深酔いをしないで9時前には無事帰宅できました。
IMG_2857.jpeg
  
でも、かなり眠い...
では、お休みなさいませ.....
  

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mutumin

良い事ですね。飲み過ぎると体に良くありませんから・・・
by mutumin (2022-07-30 11:43) 

pn

おお、今日は更新無いと思ってたよ(笑)
by pn (2022-07-30 12:06) 

HOTCOOL

深酒は体にキツいですからね。
by HOTCOOL (2022-07-31 05:07) 

paulo

mutuminさん
早めに帰宅できて良かったと今思っています。
by paulo (2022-07-31 06:12) 

paulo

pnさん
うん、自分でも褒めてやりたいぐらい早く帰れました。
by paulo (2022-07-31 06:14) 

paulo

HCさん
全員がリタイアしているので、何も束縛されるものがない。
この歳で友達がいて、酒が飲めて、いろいろ馬鹿な話ができる。
でも、こういう余生を送らないようにとの見本です。

by paulo (2022-07-31 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。