SSブログ

 冬物を着ないうちに冬が終わりそう! [日記]

  
真冬なのにまだ暖かい日が続いている。
IMG_2809.jpeg
   
せっかく買ったジャケットにまだ袖を通していない!
IMG_2834.jpeg
  
最近は支那人が増えたとはいえ、
 この国に住む東洋人は1%前後と少ない。
 
我々の人種は手足が短い。
だから、袖を短くしてもらう。
冬物は値段以上に経費がかかるんです。
 
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

手足の長さそんなに違うんですか?
嘆かわしいなぁ・・・それにしても温かいなぁ~
by mutumin (2022-07-28 09:46) 

pn

真冬で最高気温が27℃かぁ、普通に体調崩しそう(^_^;)
by pn (2022-07-28 11:48) 

UEさん

僕らの青春時代のデザインの服ですね。
僕もこのデザインの服を買ってしまいます。
何故か落ち着くんですよね。
by UEさん (2022-07-28 16:41) 

HOTCOOL

右のGジャン格好いいですね!
by HOTCOOL (2022-07-28 18:22) 

親知らず

最低気温が13℃ってところが、唯一冬っぽいかな?
こちらは熱帯夜の毎日だから羨ましい。
by 親知らず (2022-07-28 21:40) 

paulo

mutuminさん
外人の体型は東洋人とは全く違いますよ。
by paulo (2022-07-29 09:25) 

paulo

pnさん
今年は特別な暖冬なんです。
by paulo (2022-07-29 09:26) 

paulo

HCさん
Gジャンの裏地がモコモコの裏地なのでこの気温じゃ着れません。

by paulo (2022-07-29 09:27) 

paulo

UEさん
あの頃のジーンズは生地もゴワゴワで厚いし、洗えば縮まるし、色は落ちるし...でも憧れて着ていましたね。
by paulo (2022-07-29 09:30) 

paulo

親知らずさん
高原なので明け方から朝は寒いのです。朝厚着をして出かけると昼間は上着を脱ぐことになります。今年は朝寒くても薄着で出かけるしか無いのが困ります。
by paulo (2022-07-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。