SSブログ

 2年間は長いのか? [日記]

  
約二年ぶりに『タノモシ』の会が集まりました。
3d715fca-42c8-44b5-9966-a512eaf080e4.jpeg
  
太った人、痩せた人..なぜか二年前の体型と同じ人はいなかった。
色々な会に入っているけど、
 この会員だけは誰も亡くなりませんでした。
  
二年と言う月日は意外と長いと感じました。
きっと我々の年齢層が高いのでそうなのかもね。
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

誰も亡くなっていないという事は嬉しい事ですね。
元気にいっぱいおしゃべりして楽しんで下さい。タノモシ会ですから・・・
by mutumin (2022-07-19 09:33) 

pn

遊んでいれば短く感じるんじゃない?ほぼ引きこもりの2年は長過ぎ(^_^;)
by pn (2022-07-19 12:07) 

HOTCOOL

いろんな「会」が復活しだしましたね。
良いことだー
by HOTCOOL (2022-07-20 04:05) 

親知らず

引き籠っていると長く感じるかもね。
仲間の変化を見ると時間が経ったんだなーと思っちゃうけど、自分も年取って同じ事を思われているんだろうなぁ。
by 親知らず (2022-07-20 08:05) 

UEさん

仲間と昔の話をするのは気持ちが若返って良いですよね。
パウロさんは仲間が沢山いて、
うらやましいですよ。
by UEさん (2022-07-20 08:49) 

paulo

mutuminさん
久しぶりの再会を楽しみました!
by paulo (2022-07-20 10:10) 

paulo

pnさん
この年で2年間のブランクで人相まで変わっちゃとよ。
年はとりたくないよね。
by paulo (2022-07-20 10:11) 

paulo

HCさん
よやく昔の中まだ集まれようになってきました。

by paulo (2022-07-20 10:12) 

paulo

親知らずさん
そうですね。
自分も変わり果てているのに他人だけが歳をとったように見えるんですね。
by paulo (2022-07-20 10:14) 

paulo

UEさん
外国なので同胞は集まるんです。
無理をして外人の仲間に入るのも難しいからね。
by paulo (2022-07-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。