SSブログ

 冬が終わったようです。 [日記]

   
真冬のはずが、かなり日中の温度が高くなっている。
IMG_2694.jpeg
  
パイネイラの花が狂い咲きです。
IMG_2670.jpeg
   
夜が寒いせいか散り始めて歩道が...
IMG_2589.jpeg
   
咲いても、すぐに散ってしまう。
IMG_2671.jpeg
  
日本も感染者が増えているようですが、
  こちらも爆発的に増えている。
ジャパンフェスはノーマスクで約5万人がランチをしたとか。
Que sera sera (ケ、セラセラ)です。
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

この花の散った後を見ると、散っても綺麗なのはやっぱり桜だね。
この冬の気候は夏の青森とさほど変わらないわぁ。
感染者が増えて、青森は毎日過去最高を更新しています。
by mutumin (2022-07-18 05:49) 

pn

あら、こっちも気温がまた上がり出したので世界規模で上がっているんだな多分(笑)
by pn (2022-07-18 06:10) 

親知らず

もう日本でも感染拡大予防は諦めたみたい。
人出は多いしねー。
by 親知らず (2022-07-18 09:29) 

HOTCOOL

新コロはもうどうだっていいよ。
英国のスタンスが正解かも。
by HOTCOOL (2022-07-18 14:40) 

paulo

mutuminさん
そんな感染者が多くなったの!
気をつけてね。
by paulo (2022-07-19 07:59) 

paulo

pnさん
この気温の上がり方は危険だよ!
北極の氷が溶けて海水が川を逆流するとかさ!

by paulo (2022-07-19 08:03) 

paulo

親知らずさん
こっちではオミクロン風邪って言ってもう風邪扱いですよ。
by paulo (2022-07-19 08:06) 

paulo

HCさん
英国だけじゃ無く、世界はオミクロン風邪って言ってますよ。
日本と中国を除いてね。
by paulo (2022-07-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。