SSブログ

 俺はミソッカス...... [日記]

   
今日は二年ぶりにタノモシ会員が集まった。
私だけが出席できなかったが、写真を送ってくれた。
タノモシ.jpeg
  
オレ以外はみんな元気だそうです。
まあ、長い間生きてると、こういう日もあるよね。
   
犬の名前がウォーリーからトビーに変わりました。
理由は?聞く気にもなれないよ。
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

改名が早すぎる(笑)
by HOTCOOL (2022-06-10 10:42) 

pn

写真送ってくれる所が団結感あっていいですね(^-^)
by pn (2022-06-10 12:09) 

mutumin

そんな時期もあるよ!具合悪くないでけでも良しとしないとね!
でも、皆写真を送ってくれて、いい仲間ですね!

ウォーリーの方が良い名前なのにね!
by mutumin (2022-06-10 19:33) 

親知らず

自宅待機が終わったら、快気祝いとして集まりましょう。
by 親知らず (2022-06-11 07:45) 

paulo

HCさん
これ以上は名前を変えなともは思いますけどね。

by paulo (2022-06-11 09:20) 

paulo

pnさん
仲間というのは、友達の軽い不幸はネタになって嬉しいものなんですよ。
by paulo (2022-06-11 09:21) 

paulo

mutuminさん
写真?一種のイジリに近いものですよ。
名前はどうでもいいけど、私はまだモモを思い出すのが辛い。
by paulo (2022-06-11 09:23) 

paulo

親知らずさん快気祝いは来週の水曜日に予定しています。
まだ、陽性だったら...
by paulo (2022-06-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。