SSブログ

 元気なのにまだ陽性だった。 [日記]

   
至って健康な感じなので、
 PCR検査をしに病院に行きました。
IMG_1877.jpeg
   
まだ、陽性でした。
  
月曜日にまたテストをしに行きます。
  

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

pn

陽性って出ちゃってるなら仕方ないっすねー、もーちょい大人しくしていましょう(^_^;)
by pn (2022-06-11 12:11) 

HOTCOOL

月曜日には陰性になりますよ。
by HOTCOOL (2022-06-11 12:15) 

UEさん

こちらでもコロナは風邪扱いみたいになって来たので話題にもならなくなって来ました。
マスクしてタクシーに乗ってくる人も随分減りましたね。
時間はたっぷりあるのでゆっくりしてください。飲みには行きたいでしょうが我慢我慢。
by UEさん (2022-06-11 14:35) 

mutumin

症状がないので、気持ちはわかるけど、もうちょっと静かに時を待ちましょう!月曜日はきっと大丈夫でしょう!
by mutumin (2022-06-11 16:50) 

親知らず

高齢の方々と食事するなら、陰性判定が出るまで我慢ですねー。
by 親知らず (2022-06-11 19:59) 

paulo

pnさん
そうですね、なるべく敷地内を歩きますね。

by paulo (2022-06-12 08:47) 

paulo

HCさん
無症状はかえって辛い!
by paulo (2022-06-12 08:49) 

paulo

UEさん
たしかに、時間は持て余していますよ。
因みに、ココではバス、タクシーなどの公共交通機関はマスクを強要されていますよ。
by paulo (2022-06-12 08:51) 

paulo

mutuminさん
そうですね、皆さんにうつさないようにしないとね。
by paulo (2022-06-12 08:52) 

paulo

親知らずさん
少し行動を自粛いたします。
by paulo (2022-06-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。