SSブログ

 しばらくは一緒に行動します。 [日記]

   
今日も夫婦二人でお出かけです。
  
朝のカフェは近くのパン屋で
 カプチーノと白胡麻パンのトースト。
IMG_1710.jpeg
   
このパンは外側がカリカリで内側は
 バターをたっぷり塗って鉄板で焼いたトースト。
IMG_1711.jpeg
  
お昼は...
ヨメはカキフライと白身魚のフライのミックス。
塞ぎ込んでいるとは言え、食欲は普通どおりです。
IMG_1702.jpeg
   
私はいつものみぞれトンカツ。
トンカツ二枚がメニューなのですが一枚にしてもらった。
IMG_1703.jpeg
   
暫くは、できるだけヨメと一緒に行動します。
 
明日はトップガンでも見に行こうかと思っています。
  
 
 
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

さすがpaulo叔父貴。
その優しさは奥様にきっと伝わりますよ。
by HOTCOOL (2022-05-30 07:27) 

親知らず

奥様も食欲が衰えていなければ大丈夫です。(笑)
娘さんも近くにいて安心ですね。
by 親知らず (2022-05-30 08:11) 

mutumin

私もそう思います。食欲が落ちてなければ、大丈夫!
pauloさんは優しいですね。
by mutumin (2022-05-30 08:15) 

UEさん

しばらくは聞き手に周り、うなずくだけにしましょう。
寄り添うだけでいいですから。
by UEさん (2022-05-30 15:50) 

pn

食欲あろうとなかろうと塞ぎ込んでるのは心配だなぁ。
by pn (2022-05-30 16:39) 

paulo

HCさん
二人だけになると会話がなくてね。
by paulo (2022-05-31 05:15) 

paulo

親知らずさん
ムスメが近くに越してきたのでよかったですよ。

by paulo (2022-05-31 05:17) 

paulo

mutuminさん
ヨメの食欲はありますので、まあ安心です。
by paulo (2022-05-31 05:18) 

paulo

UEさん
そうですね、聞き手がいいですね。
ありがとうございます。
by paulo (2022-05-31 05:20) 

paulo

pnさん
慰めるにも、他に話題はないしね。暫くは仕方がないね。
by paulo (2022-05-31 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。