SSブログ

 胃内視鏡検査結果が出た。 [日記]

   
食道と胃の内視鏡検査結果が出ました。
IMG_1695.jpeg
  
軽い食道炎及び胃も少し炎症があるようです。
まあ、年相応ってところでしょうね。
6月9日に医者に予約を入れてありますので、
 医者の検査結果の見立てを聞きに行きます。
 
昨日まで内視鏡を入れた方の鼻が荒れたのか、 
 鼻水止まらなくてマスクをするのが辛かった。
 
おかげさまで今日は普通通りになりました。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

なおって良かったですね。
by mutumin (2022-05-31 08:14) 

親知らず

内視鏡は細くなったとは言え、きついですよね。
鼻が低くて鼻の穴が小さい日本人にはつらいです。
by 親知らず (2022-05-31 08:25) 

HOTCOOL

うん、年相応だと思います。
大事には至ってないですよ。
by HOTCOOL (2022-05-31 08:49) 

pn

俺は6月6日に健診で内視鏡検査です、バリウム飲めなくなっちゃって(^_^;)
by pn (2022-05-31 10:08) 

UEさん

アルコールの量を減らせばすぐに良くなりますよね。
わかっちゃいるけどやめられない、かな?
by UEさん (2022-06-01 01:55) 

paulo

mutuminさん
おかげさまで普通にマスクをかけられます。
by paulo (2022-06-01 05:09) 

paulo

親知らずさん
東洋人の鼻は白人黒人の鼻の穴と比べると細いけど、内視鏡の太さは白人黒人用なんです。
by paulo (2022-06-01 05:12) 

paulo

HCさん
ありがとうございます。
結果を翻訳したの?
by paulo (2022-06-01 05:14) 

paulo

pnさん
内視鏡のほうが正確ですよ。私は麻酔は全身麻酔がいいと思うよ。

by paulo (2022-06-01 05:15) 

paulo

UEさん
飲むのをやめるぐらいなら...
でも、今回は娘が付き添うので処方を誤魔化せないんです。
by paulo (2022-06-01 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。