SSブログ

 マグロ+納豆+ご飯 [日記]

     
今日のランチはヨメの弟と娘と食べた。
ヨメがマグロ納豆丼を作りました。
IMG_0600.jpeg
   
弟と娘はマグロ納豆丼を初めて食べたそうです。
おいしいと言っていました。
IMG_0601.jpeg
  
まっ、いろいろご意見もございましょうが
ヨメはブラジル人だと言う事で、
    
 当然のことですが、おいしかったです。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

親知らず

味噌汁に沢庵までついて本格的!
奥様頑張って日本食を作って偉いわー。
by 親知らず (2022-03-28 08:07) 

mutumin

日本食をみんなに喜んで貰えるのは嬉しいですね。
奥様も得意顔なんじゃないですか?
by mutumin (2022-03-28 08:41) 

pn

全然良い出来映えじゃん!
by pn (2022-03-28 12:04) 

HOTCOOL

素敵なマグロ納豆丼^^
酢飯?
by HOTCOOL (2022-03-28 12:55) 

UEさん

そうそう
酢飯にすると旨さ100倍。
by UEさん (2022-03-28 15:59) 

paulo

親知らずさん
ヨメは偉いと思います。
でも、YouTubeで勉強するのですが、味がどうしても日本と同じにはならないんです。
by paulo (2022-03-29 08:20) 

paulo

mutuminさん
俺以外は味を知らないからね。
by paulo (2022-03-29 08:22) 

paulo

pnさん
よくできているでしょう?見た感じはね。
by paulo (2022-03-29 08:22) 

paulo

HCさん
酢飯じゃないしマクロも解凍を間違えたような感じでした。
by paulo (2022-03-29 08:24) 

paulo

UEさん
死ぬまでにもう一度日本で寿司を食べたいよ〜〜。
by paulo (2022-03-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。