SSブログ

コロナは新局面に入ったようです。 [日記]

    
ココではもうオミクロンは欧米と同じに
 普通のインフルエンザと扱われるようになりました。
それなりに、患者数も死者数もいるのですけどね。
   
家の近くも最近は閉店した店に新しい店が入って
  営業を始めるようになってきた。
  
新しく開店したハンバーグ屋。
IMG_0564 2.jpeg 
   
安いし、おいしいしメニューも豊富です。
IMG_0573.jpeg
    
来週の火曜日に4本目のワクチンを打てると通知がありました。
そして、インフルエンザの予防注射も同時に打てると書いてある。
  
いくらなんで2本同時にはやばいと思うよ。
私はオミクロンには感染しないことが証明されているけど、
 コロナの4本目だけを打つと返事をしました。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

ハンバーガーかぁ、たまには食いたいなぁ(*´▽`*)
by pn (2022-03-27 09:32) 

HOTCOOL

もう日本も感染者数がどうのこうので一喜一憂する必要もないと思いますよ。
伯父貴は感染しないことが証明されているってどういうことなんですか?
by HOTCOOL (2022-03-27 15:34) 

mutumin

日本も5月から4回目のワクチンの準備してるようです。
ずっと定期的に毒を制するために毒を入れないといけないんでしょうねぇ・・・嫌だなぁ~
by mutumin (2022-03-27 17:46) 

UEさん

蔓延防止解除で、人、人、人
タクシーも急に忙しくなりましたよ。
ドライバーいないし、
もうコロナ心配している人は少ないですね。
by UEさん (2022-03-27 20:01) 

親知らず

コロナは変異したら別物だから、感染しないと思っても油断は禁物。
かからない方が良いんですから。
by 親知らず (2022-03-27 21:25) 

paulo

pnさん
ハンバーグ!マックも日本の味とは違うんですよ!
明日は自分で作ろうかな。
by paulo (2022-03-28 06:54) 

paulo

HCさん
ヨメが感染して、濃厚接触者になったけど、私のPCR検査は3回とも陰性でした。陰性だから無症状ではないので、私には感染しないと思います。
by paulo (2022-03-28 06:56) 

paulo

mutuminさん
コロナではなくインフルエンザの予防注射だと思えば良いのです。
by paulo (2022-03-28 06:58) 

paulo

UEさん
商売繁盛で良いですね。
逆に、働き過ぎて体を壊さないようにお願いしますね。
by paulo (2022-03-28 06:59) 

paulo

親知らずさん
ココは4本目は高齢者(60歳以上)だけがワクチン接種対象者なのですが、気休めに打ちに行きます。
by paulo (2022-03-28 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。