SSブログ

 落ちるのが難しい! [日記]

   
ジムの鏡で痩せたかな?って感じた。
上腕を測ったら34センチ!! 
 4センチも細ってた!
上腕.jpg
   
不思議と腹回りは細ってないんだよね。
   
散歩道のバス停の木。
IMG_0529.jpeg
  
この花だけが散らずに残っていた。
IMG_0530.jpeg
   
腹回りのように最後まで落ちないこの花に愛着を感じました。
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

しぶといというか、粘り強いというか・・・
お腹の肉って、いくら痩せてもそんなに落ちないものですよ。
by mutumin (2022-03-23 13:32) 

pn

微増している腹回りです(笑)
by pn (2022-03-23 13:42) 

HOTCOOL

腹周りの脂肪が憎いわ^^;
by HOTCOOL (2022-03-24 05:54) 

親知らず

これって、見た目で分かる程腕の筋肉が少なくなったって事?
あらー、元に戻したいですね。
by 親知らず (2022-03-24 08:02) 

paulo

mutuminさん
腹周りの贅肉は落ちないよね。

by paulo (2022-03-24 08:05) 

paulo

pnさん
腹の贅肉を揉むといいとかいうけどね。無理だと思う..

by paulo (2022-03-24 08:08) 

paulo

HCさん
贅肉を贅筋肉と呼ぶことにしました。
by paulo (2022-03-24 08:09) 

paulo

親知らずさん
ジムの更衣室の鏡を見たら、腹だけが膨らんで他が細ってたので調べたら4センチも減っていたということです。
by paulo (2022-03-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。