SSブログ

 ようやくジムに復帰しました。 [日記]

   
白内障の手術が終わって医者の許可が出たのでジムに戻りました。
   
オミクロンはインフルエンザ並みという認識でもジム内はマスクが必要です。
  
有酸素運動エリア。
 ココでマスクは辛いと思うけど、皆さん付けています。
私はマスクをつけたままですと酸欠になりそうなので
 外でウォーキングと階段登りを続けています。
IMG_0524.jpeg
   
筋トレのエリア。
IMG_0525.jpeg
   
二年も休むとプレスは45Kgしか上がらない。
IMG_0526 (1).jpeg
    
コロナ自粛中は家で腕立て伏せはしていたけど
 筋肉はかなり衰えていた。
焦らずにゆっくりと鍛え直します。

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

親知らず

ジム復帰おめでとうございます。
有酸素運動はウォーキングでも出来るので、筋トレ頑張りましょう。
by 親知らず (2022-03-22 08:00) 

mutumin

頑張れば元に近くなりますよ!焦らず、ゆっくりと・・・

by mutumin (2022-03-22 08:17) 

HOTCOOL

今日朝聞いたラジオでは筋肉を鍛えるのも大切だけど、それ以上に骨を鍛えましょうと言ってました。ご参考まで。
by HOTCOOL (2022-03-22 13:01) 

pn

↑うん、骨気を付けて!
by pn (2022-03-22 18:39) 

paulo

親知らずさん
歳も歳なので、ゆっくりと現状維持を最低目標で頑張ります。
by paulo (2022-03-23 09:35) 

paulo

mutuminさん
気長に休まず根気よくでトレーニングします。
by paulo (2022-03-23 09:36) 

paulo

HCさん
ありがとうございます。確かに骨が細っては不味いですよね。
カルシュームかな?
by paulo (2022-03-23 09:38) 

paulo

pnさん
骨太な対策!どっかの首相も言ってなかった?
by paulo (2022-03-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。