SSブログ

 魔の金曜日。 [日記]

   
いつものように金曜日は
 ザ,ジーサンズの集まりでまた飲みすぎちゃいました。
美松.jpg
   
日本では、自転車泥棒というか、
 軽い気持ち他人の自転車を乗っていく人が多いとか?
ココでそれをやるとお巡りさんに撃ち殺されかねない!
自転車泥棒.jpg
   
機銃やピストルを持ったお巡りさんに「フリーズ!」と言われたら、
 自転車ぐらいじゃ逃げないよね。
 
日本じゃあり得ないよね?
外国は、日本は絶対に武力を使わないと思っている。
多分いいことだと思うけど、
 プーさんみたいなシューちゃん&キンちゃんが近くにいるからね。
  
     

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

pn

兵器その物はトップレベルの自衛隊ですが備品がですなぁ問題でして、つまらん団体が横やり入れるから予算が無い(訳では無いんだが)ので足りないんだよー。
少なきゃ確かに他国へ攻撃出来ないけど迎撃もままならない事を分からんのかね左翼は、話せばわかるとまだ思ってるんだろうか?

by pn (2022-03-20 09:23) 

mutumin

多分飲み過ぎちゃったのかな?と思いました。
撃つほどの事ではないと思うけど、軽い気持ちでもやった事には変わりないから、もっと過失を重くすると防げるのかも・・・
by mutumin (2022-03-20 09:29) 

HOTCOOL

ブラジルでは新たな変異株「デルタクロン株」が出たそうです。気をつけてくださいませ。
by HOTCOOL (2022-03-20 17:09) 

親知らず

楽しそうですが、魔とは?飲み過ぎちゃうって事?
飲み過ぎるほど話が弾んだって事でしょうか?
by 親知らず (2022-03-20 22:50) 

paulo

pnさん
支那は尖閣にレーダーサイトを作ると公言してる。その時どうするかぐらい話し合ってもいいよね。
by paulo (2022-03-21 08:07) 

paulo

mutuminさん
ココでは「止まれと!」言っても止まらなければ打ちますよ。

by paulo (2022-03-21 08:09) 

paulo

親知らずさん
毎週金曜日に老人が我を忘れて深い酔いする。次の日に二日酔いで肝臓を心配する。
わかっちゃいるけど寿命を縮めるこの繰り返しから抜けられない。
魔の金曜日です。

by paulo (2022-03-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。