SSブログ

 夏の終わりか? [日記]

  
夏が終わりに近づいてきた。
夏というより、雨季という人が多い。
それにしても、毎日雨が降る。
IMG_0446.jpeg
   
そして週末は20度を切りそうです。
  
今日は夜まで強烈な雷雨の予想。
20時から22時ごろまで大きな落雷がありそうです。
IMG_0455.jpeg
  
早めにPCの電源を切ります。
おやすみなさい。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

夏と雨季とでは捉えるイメージが全く違いますね。
寒くなるって、寂しいですよね。雪が降らないだけ良いですよ!

by mutumin (2022-03-17 10:12) 

pn

こっちは春と言うか初夏のような気温(^_^;)
by pn (2022-03-17 12:02) 

UEさん

ミサイルかま降って来ないだけいいかも?
by UEさん (2022-03-17 20:43) 

HOTCOOL

同じ地球でも気候が真逆なんですね。

by HOTCOOL (2022-03-18 04:24) 

親知らず

こちらも今晩は荒れて雷雨になりそうです。
by 親知らず (2022-03-18 08:39) 

paulo

mutuminさん
確かに寒いと言っても10度以下にはなる事は滅多にありませんので、文句は言えませんね。
by paulo (2022-03-18 08:58) 

paulo

pnさん
暖かいくなって仕事もしやすくなりますね。
by paulo (2022-03-18 09:02) 

paulo

UEさん
周りの国でミサイルを持っている国がありません(笑)
by paulo (2022-03-18 09:20) 

paulo

HCさん
地軸が傾いているかららしいですよ。
by paulo (2022-03-18 09:22) 

paulo

親知らずさん
最近の日本の雷雨はかなり強烈のようですね。
こちらのように、家に雷が落ちて家電全部が焼けることがないからいいですね。
by paulo (2022-03-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。