SSブログ

 引越しがほぼ終わった。 [日記]

   
ムスメの休暇も明日で終わる。
 殆どの生活必需品は揃えられたと思います。
  
ソファーを運ぶのを手伝わされて、3時のおやつに
 ベルギーの小麦で作ったビールを出してくれた。
IMG_0443.jpeg
   
相変わらず、ヨメとムスメは仲良く話してる。
二度あることは三度ある!
 まさか!!!
 

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

仲間はずれな気持ちになりますね。
でも、仲が悪くてハラハラしながら仲を取り持つより、マシだ!と思えばいいのです。
by mutumin (2022-03-16 09:00) 

pn

金出したあげく労働力としても使われてビール1本じゃ割に合わないねー(笑)
by pn (2022-03-16 09:13) 

HOTCOOL

pauloさんにないことを祈っています^^
by HOTCOOL (2022-03-16 20:16) 

paulo

mutuminさん
よくわかりました。物は考えようですね。
by paulo (2022-03-17 08:18) 

paulo

pnさん
ムスメはカワイイので我慢しちゃうんです。それがいけないのですよね。
by paulo (2022-03-17 08:19) 

paulo

HCさん
私?三回目がありそうで心配です。
by paulo (2022-03-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。