SSブログ

 ネタがない時は.... [日記]

    
久しぶりに妹の家に行った。
妹とは時々ランチをするが妹の旦那とは2年ぶりにあった。
旦那はコロナ恐怖症で殆ど外出していない。
  
妹の家はチョ〜デカイ!
2階まで吹き抜けの居間です。
スマホのワイドで撮りました。
IMG_0412.jpeg
  
猫もチョ〜デカイ!デブ猫ちゃん。
IMG_0411.jpeg
   
私はハゲなので、アプリで髪の毛を生やしてみた。
バラと髪.jpg
  
50歳は若く見える!!
と、言うことで
 また明日もよろしくお願いします。
   
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

猫ヤバくない?って何髪増やしてるんですか(笑)
by pn (2022-03-15 12:59) 

mutumin

確かに超デブな猫ですね。こんだけ、デブだと歩く気がしないんじゃない?
by mutumin (2022-03-15 14:11) 

HOTCOOL

豪邸ですね~
何故、薔薇をくわえる(笑)
by HOTCOOL (2022-03-16 07:37) 

paulo

pnさん
猫っていうか、子豚に近い!
by paulo (2022-03-16 08:20) 

paulo

mutuminさん
デブだけどこのソファーに飛び乗れるのが不思議です。

by paulo (2022-03-16 08:21) 

paulo

HCさん
豪邸です!
この居間にオレのアパートがスッポリと入っちゃいますよ。
バラ?アプリがそうなっているのです。
by paulo (2022-03-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。