SSブログ

 ひさしぶりにムスコと話した。 [日記]

   
久しぶりにムスコ君とお茶をしました。
IMG_0334.jpeg
   
ムスコに運動をしているかと聞かれました。
先週からジムに戻り始めたというと、色々とジム内での行動を注意された。
   
株が乱高下をしていてかなり難しそうですが
 まあ何とか稼いでいるようです。
  
何となく私に対しての労りを感じたのは良いけど、
 歳を感じたのかもね。
   
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

先日は、お電話を有難うございました。
例のお話は、次回主治医の意見も聞いてみますね。
「漢方」志向の女医さんですから、何と言いますか?(笑)。
内容は、調べて了解いたしました。
by 後輩の爺 (2022-03-09 11:34) 

mutumin

ちゃんとお父さんの事も考えて労わっていますね。良い息子さんですよ!
by mutumin (2022-03-09 13:52) 

pn

そーなんだよ株価がさぁ(T_T)
by pn (2022-03-09 13:54) 

HOTCOOL

投資信託は下がる一方・・・
by HOTCOOL (2022-03-09 18:39) 

親知らず

クリーム盛り盛りのアイスココア?
遠近法のせいか大きいですね。
こりゃ有酸素運動頑張らないと。(笑)
by 親知らず (2022-03-10 08:13) 

paulo

後輩の爺いさん
医者の言うことが一番信用できますが、他の医者の意見も聞くのが良いと思います。
by paulo (2022-03-10 08:32) 

paulo

mutuminさん
老いては子に従えでしょうかね。
by paulo (2022-03-10 08:32) 

paulo

pnさん
息子はデイトレーダーで1日に細かく買ったり売ったりしてるようで、儲けも少ないけど損も少ないのですが今回はかなり損をしたみたいですよ。
by paulo (2022-03-10 08:34) 

paulo

HCさん
ココで売るか塩漬けか、それが問題ですね?
by paulo (2022-03-10 08:35) 

paulo

親知らずさん
コレはこの店の名物フラペチーノでかなりの量です。
ま明日から頑張りますので、今日は美味しくいただきました。
by paulo (2022-03-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。