SSブログ

 怪しい雲に期待したこと。 [日記]

   
今日もネタ不足です。
ボケっと空を見ていたら、UFOみたいな雲が見えた。
IMG_0280 (2).jpeg
    
コレって周りを雲で覆ったUFOじゃないかな?
ついでにプーチンを拐っていってくれないか?
 ...なんてね。

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

雲で覆ったUFOだったら、楽しいな!
by mutumin (2022-03-08 09:06) 

pn

UFOでもゴルゴでもマジで何とかしてもらいたいね(^_^;)
by pn (2022-03-08 10:16) 

HOTCOOL

プーチン自体が得体の知れないエイリアンだからなー
by HOTCOOL (2022-03-08 12:13) 

親知らず

プーチンを倒した奴が絶対的ヒーローに間違いないね。
早く平和にならないかなー。
by 親知らず (2022-03-08 13:48) 

UEさん

ロシアに隕石が落下し、あわや大惨事になる所でマッハ50のスピードで隕石を爆破した飛行物体が映像に残っています。
人類はマッハ50も出せる技術は持っていないそうな、、
宇宙人が地球を守っているらしいよ。
ウクライナも守ってほしいよね。
by UEさん (2022-03-08 15:45) 

paulo

mutuminさん
UFOは雲に隠れて移動するらしいよ。
気をつけて空を見ていてね。
by paulo (2022-03-09 09:26) 

paulo

pnさん
ゴルゴのボスのさいとう.たかおさんが逝っちゃったがら難しいよね。
by paulo (2022-03-09 09:31) 

paulo

HCさん
地球を滅亡させるためにプーちゃんに乗り移って!!面白い説ですよ!
by paulo (2022-03-09 09:33) 

paulo

親知らずさん
結局NATOも米国も助けないって解っちゃったよね。
シュウとかキンが変に自信をつけなきゃいいけどね。
by paulo (2022-03-09 09:37) 

paulo

UEさん
何かプーチンが宇宙人で地球を滅ぼすためにこの戦争をはじめて、最後は第三次世界大戦にまで広げるみたいだよ。
by paulo (2022-03-09 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。