SSブログ

 たまには自炊です。 [日記]

   
今日はステーキを焼きました。
部位はチョリッソ400g!
IMG_0212.jpeg
    
焼く前に『ダイソー』で買った『エバラ焼肉のたれ』に30分以上つけておいた。
IMG_0217.jpeg
   
ミディアムレアはエアーフライヤーで8分です。
IMG_0219.jpeg
   
ライスはニンニクとオリーブ油で炒めたココのご飯です。
ビーフ.チョリッソとはビーフサーロインの正面の肉です。
値段は約900円/Kgです。キロですよ!
霜降りでおいしかったです。
    
    

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

後輩の爺

流石に美味しそうに焼けていますね。
我が家のコンロではきっと焼けませんね。
400gは大きいです。
150gでアップアップですね。(笑)。
by 後輩の爺 (2022-02-27 11:24) 

mutumin

400gも食べるのですか?肉の値段が10分の1で安い!
by mutumin (2022-02-27 11:41) 

HOTCOOL

霜降りのステーキ肉が90円/gということですか。
これほどの美味しそうなお肉が食べられるなんて羨ましい。
ところで、自炊ということは奥様はまた懲りずに遊びにいったのですね(^-^;
by HOTCOOL (2022-02-27 17:48) 

親知らず

豪華なステーキですね。
筋トレの後に食べたい。
by 親知らず (2022-02-27 18:51) 

pn

どんどん腕を上げていくね(≧▽≦)
by pn (2022-02-27 20:32) 

paulo

後輩の爺いさん
実は私も少し残してしまいました。
電話しようとしてすぐ忘れてしまいます。たまに思い出してかけると留守だったりね。

by paulo (2022-02-28 09:15) 

paulo

mutuminさん
ココの唯一いいところは国産の食べ物はかなり安いんです。
by paulo (2022-02-28 09:16) 

paulo

HCさん
お察しの通り、ヨメは懲りずにトランプをしに行っちゃいました。
by paulo (2022-02-28 09:18) 

paulo

pnさん
このノンフライヤーは肉を焼くのにあまりテクニックがいらないので助かります。冷凍のフライドポテトにもいいですよ。
by paulo (2022-02-28 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。