SSブログ

 何か世界が変わるのかもね。 [日記]

  
今年も夏は寒い日が多かった。
夏も終わるのに今日は30度を超えていた。
イッペーロッショの花はもう散る頃ですが満開のまま!
IMG_0198.jpeg
   
ロシアがウクライナを侵略し始めた。
反対側は色々大変でしょうがこの辺りの国は気にもされていない。
  
石油も小麦も大豆も肉も鉄も何でもあるのに、
 初めてガソリンが1ドルを超えた!
  
 
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

ガソリンが上がったと言っても、影響を受けないから平和ですね。
こちらは影響大きく、色んなものが値上げしています。
ウクライナの市民が可愛いそうです。
by mutumin (2022-02-25 12:09) 

pn

世界大戦にならない事をひたすら祈りますよ。
by pn (2022-02-25 20:31) 

HOTCOOL

なんで他国を踏みにじるだろうね。。。
by HOTCOOL (2022-02-26 04:18) 

親知らず

一般市民を流血の事態に陥れるのは、人間として最低です。
世界史上最悪のリーダーです。
by 親知らず (2022-02-26 08:13) 

paulo

mutuminさん
原材料が上がるのは全てに影響するから怖いですね。

by paulo (2022-02-26 09:49) 

paulo

pnさん
コロナといいプーチンさんと言い、世の中激変しましたね。
by paulo (2022-02-26 09:50) 

paulo

HCさん
日本も意外と強気の発言をしたので、北方4島はもう忘れたほうがいいかもね。
by paulo (2022-02-26 09:52) 

paulo

親知らずさん
ロシヤや中国のように民主主義を無視する国とどう戦うかを考えましょう。
by paulo (2022-02-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。