SSブログ

 老人が行ってはいけないのはなぜ? [日記]

  
水曜日は仲間とランチを食べる日。
 
オオノさんは納豆蕎麦!
IMG_0207.jpeg
   
ヤノさんはあんかけ焼きそば。
IMG_0208.jpeg
   
私は先週ヨーコさんが肉を買い忘れて食べられなかった、メンチカツ。
IMG_0209.jpeg
   
そして、いつものようにコーヒーを飲みながら世間話。
   
帰りに道で3人のコスプレオネーサンにあった。
写真撮っていい?すぐOKが出たのですかさず...
IMG_0203.jpeg
   
左の子がかわいい!!!
IMG_0203 (1).jpeg
   
何してんの?
この先にメイドカフェ開けたの!きてくれる?
はい行きます!
他の二人に、アホか?おまえ!と言われたので
  行きませんでした。
  

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

mutumin

可愛い子を見てこーほー飲むくらいならいいと重いけど、そうではないのかしら?コーヒー代がかなり高い?
by mutumin (2022-02-24 10:03) 

後輩の爺

秋葉原と一緒?
爺さんはその気になって、付いて行ってはいけませんね(笑)。

by 後輩の爺 (2022-02-24 11:15) 

pn

もーちょいフワッとしたスカートなら完璧だなー。
3人で行けばよかったのにもったいない(^_^;)
by pn (2022-02-24 11:50) 

親知らず

夜の接待よりは安全で安いと思うけど。
今度3人で行ってみれば?
メイドだけに冥土の土産になるかも。(笑)
少なくともブログのネタにはなりますね。
by 親知らず (2022-02-24 13:40) 

HOTCOOL

いくつになってもおさかんですね。。。!(^^)!
by HOTCOOL (2022-02-25 04:25) 

paulo

mutuminさん
調査をさせてくれませんでしたので分かりませんが、かなり高いんでしょうね。
by paulo (2022-02-25 09:33) 

paulo

後輩の爺いさん
ついて行っても別に何をするわけでもないし構わないと思うけどね?

by paulo (2022-02-25 09:34) 

paulo

pnさん
老人ってなぜそういうところに行ってはいけないのかなぁ〜?

by paulo (2022-02-25 09:36) 

paulo

親知らずさん
こういうところに老人が行っても女の子に無害ですし危険もないのが老人ですけどね?
by paulo (2022-02-25 09:38) 

paulo

HCさん
老人こそこういうところに行って若い子と話すのが良いと思いますけどね。向こうも商売だしね?

by paulo (2022-02-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。