SSブログ

 実りの無い秋になりそうです。 [日記]

    
なんとはなく夏が過ぎて実りの秋を感じます。
   
例年のコーヒーの木
IMG_0189 2.jpeg
   
今年も実が多くついている。
IMG_0190.jpeg
    
みかんの木。
IMG_0191 2.jpeg
    
かなり多く実がなっている。
 何か酸っぱそうな実です。
IMG_0034.jpeg
   
ムスメがいきなり帰ってきた!
レオくんと別れたとか!
 
気が強いのはヨメ譲り...
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

私の両親は結婚する時よりも、離婚すると言った時の方が喜びました。(笑)
by 親知らず (2022-02-23 09:38) 

pn

ケンカして一時帰宅では無いの?
by pn (2022-02-23 10:52) 

mutumin

ちょっとケンカしただけじゃないの?
きっと大丈夫だよ!
by mutumin (2022-02-23 16:06) 

HOTCOOL

あらら・・・
父としては嬉しかったりして。。。
by HOTCOOL (2022-02-23 18:37) 

paulo

親知らずさん
まあ、合わない人と一生我慢して過ごす必要もないけどね。
by paulo (2022-02-24 08:09) 

paulo

pnさん
ムスメも洋服など全部持ち帰ってきて新しく家を借りるそうだし、レオくんから挨拶のメールをもらったし、今時の人たちは結婚にあまり縛られないようです。
by paulo (2022-02-24 08:12) 

paulo

mutuminさん
完全に結論が出たみたいです。
by paulo (2022-02-24 08:13) 

paulo

HCさん
でも他に住むそうなので寂しいよ。レオくんいい人だったけどね。

by paulo (2022-02-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。