SSブログ

 子猫の瞳に耐えられない。 [日記]

   
今日も用事があっていつものモールに出かけました。
 
捨て猫の斡旋コーナーでヨメと立ち止まってしまった。
ココの猫はすぐに貰い手が見つかるので、
 一週間以上いる猫はまずいない。
IMG_9832 (1).jpeg
   
見ていたら、擦り寄る子猫がいた。
ヨメはこの猫は先週もいたという。
IMG_0159 2.jpeg
  
何かワケアリなのか?
私達の家庭環境は資格外で猫をもらえないんです。
   
つぶらな瞳でコチラを見ないでほしい!!!!
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

可愛い猫だね。欲しくなるね。
資格外というのは年齢的に?
by mutumin (2022-02-22 11:19) 

HOTCOOL

可愛いですね。
運命を感じるのかもしれませんが、資格がないのは厳しいですね。
by HOTCOOL (2022-02-22 16:50) 

pn

奥さんだけ柵(だっけ?)のある家に引っ越ししてもらえばこの子引き取れますね(笑)
by pn (2022-02-22 21:23) 

paulo

mutuminさん
我が家が資格外なのは...家に犬がいる、窓にネットが貼っていない、など結構細かいんです。
by paulo (2022-02-23 08:36) 

paulo

HCさん
一番問題なのは犬を飼っているのでアウトです。
by paulo (2022-02-23 08:37) 

paulo

pnさん
最近は歳をとってきてヨメがいないと困ることが多いんですよ。歳はとりたくないね。
by paulo (2022-02-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。