SSブログ

 ココのガソリン代は値上げしてないのに.... [日記]

  
マンダールくんの喫茶店の全メニューが値上がりした。
まあこの時期は仕方がないかな?
  
値上げ前!
IMG_9726.jpeg
   
値上げ後!
IMG_0094.jpeg
   
ボリュームが増えたので、まあいいかな?
   
筍の先の方を鶏肉と煮込んでもらった。
IMG_0095.jpeg
  
まあ美味しかったのでご飯を二膳食べられた。
ちょっと日本を思い出せました。
   

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

mutumin

私は値上げ前の容器の方がカッコ良いな!
竹の子って、日本では当たり前に食べてるけど、ブラジルでは竹がない?それとも竹の子を食べる習慣がないの?
by mutumin (2022-02-18 11:01) 

HOTCOOL

次は筍ご飯か天麩羅ですね^^
by HOTCOOL (2022-02-18 11:53) 

pn

おー、美味そうじゃん美味そうじゃん♪
鰹節ふりかけたいねー(*´▽`*)
by pn (2022-02-18 12:19) 

親知らず

値上げ後のグラスの方が食べやすそう。
by 親知らず (2022-02-19 08:36) 

paulo

HCさん
筍ご飯は難しそうですが、天ぷらは明日試してみます。
by paulo (2022-02-19 09:24) 

paulo

pnさん
そうか!何か足りないと思っていたけど鰹節を振りかけたら美味しくなりそうですね!

by paulo (2022-02-19 09:25) 

paulo

親知らずさん
前もあまり食べにくくはなかったですが、生クリームが増えてお得感がします。
by paulo (2022-02-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。