SSブログ

 金曜日の飲み会はオミクロンでもまだ続きます。 [日記]

   
今日は金曜日で居酒屋で呑み会です。
パンデミックでも4人が集まった。
IMG_0105.jpeg
   
それぞれ好きな飲み物を注文する。
私はカイピリーニャ。
 サトウキビを原料にした蒸留酒の地酒のライム割。
IMG_0106.jpeg
   
焼き鳥以外はアテはゲソと...
IMG_0107.jpeg
   
日本から輸入した氷漬けの枝豆。
IMG_0108.jpeg
   
枝豆を氷漬け? 
 値段は....Made in Japanだからと言ってボリやがって!
   
今日もジジイたちは美味しくお酒を飲めました。
 神に感謝です。
   
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

.Made in Japanだと送料も掛かるし、美味しいはず!というプレミアム付きで、高いのね!
by mutumin (2022-02-19 10:23) 

pn

ライム割りってトコがいーねーo(^o^)o
by pn (2022-02-19 12:29) 

HOTCOOL

チャイナ産の枝豆、いや食材よりは安心ですよ。
by HOTCOOL (2022-02-19 13:01) 

親知らず

南半球は夏なんだねーと半袖姿に思いました。
by 親知らず (2022-02-20 09:31) 

paulo

mutuminさん
枝豆にをなんで輸入するのかね?

by paulo (2022-02-20 09:37) 

paulo

pnさん
このカクテルは昔からある酒で美味しいですよ。
今度日本で私が作ってあげますね。
by paulo (2022-02-20 09:39) 

paulo

HCさん
支那人も茹でた枝豆を食べるんだ! 
食べないけど農薬たっぷりで安く日本人に輸出すれんですね。
by paulo (2022-02-20 09:43) 

paulo

親知らずさん
夏ですがかなりの冷夏なんです。北半球も例年より寒そうですね。
by paulo (2022-02-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。