SSブログ

 インド人って意外とのんびりしている。 [日記]

  
マンダールくんがリオデジャネイロでの休暇を終えて帰ってきた。
IMG_9906.jpeg
   
一週間のはずが10日間も休んだ。
オミクロンに感染しなかったようだ。
IMG_9907.jpeg
   
不景気で客足が遠のいたので、
 近くの喫茶店が人形を使って子供たちを呼び込んでいた。
お客が多かった。
IMG_9935.jpeg
   
この時期に10日も休んで
 隣じゃトイストーリーで客寄せをしてるのに...
 
まあ馴染みの客だけで商売ができるならいいけどね。
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

UEさん

10日も休暇が取れるのは生活に余裕がある証拠ですね。
貧乏暇なしでは無いですね。
日本人が働きすぎなのかな?
by UEさん (2022-02-14 10:50) 

mutumin

10日間の休みかぁ~ 余力あるのかな?
日本じゃ、あまり考えられないよね。
by mutumin (2022-02-14 18:52) 

HOTCOOL

この10日間は別の金儲けをしてたかも。
by HOTCOOL (2022-02-14 20:29) 

pn

実は感染してて雲隠れしてたとか?
by pn (2022-02-14 21:56) 

親知らず

味で勝負しているから自信があるのでは?
by 親知らず (2022-02-15 08:11) 

paulo

UEさん
喫茶店じゃ暇つぶしぐらいの収入だと思う。多分クルーズ客船の船員時代にお金を貯めたんだと思います。
by paulo (2022-02-15 08:52) 

paulo

mutuminさん
もしかしてインドの王族かも?
by paulo (2022-02-15 08:53) 

paulo

pnさん
リオのベットでうなされてたとか(笑)
by paulo (2022-02-15 08:54) 

paulo

HCさん
昔クルーズ客船時代の仲間が何か持ってきたブツを撮りに行ったとか?
by paulo (2022-02-15 08:55) 

paulo

親知らずさん
この日は常連客でかなり混んでいた。
海辺の写真なんかみんなに見せてた!
クルーズ船員時代に行った地中海より綺麗だとか!
by paulo (2022-02-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。