SSブログ

久しぶりに息子とランチです。 [日記]

   
久しぶりにムスコとランチ。
   
ムスコが選んだ流行りのハンバーガーの店。
若い人が多い。
IMG_9778.jpeg
   
メニューはムスコ任せ。
ハンバーグがダブルで入っていた。
IMG_9780.jpeg
  
オミクロンはピークを過ぎたけどまだ20万人/日ぐらい。
ココは公園風の場所で密ではない。
   
そしてスタバで2時間以上話した。
いつもの通り、
 私は前妻の話は聞かないし、息子も話さないけど
   話は途切れることなく続いた。
  
気のせいか、
 なんとなく年寄り扱いされたような気がするが
  年寄りなのは事実だけどね。
   
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

息子さんとランチなんていいですね。
そう言えば、息子とランチなんてしたことないなぁ~。
お元気そうで何よりです。(笑)。
by 後輩の爺 (2022-02-01 11:43) 

HOTCOOL

日本はポテト不足ですがブラジルは大丈夫そうですね。
息子さんとじっくり話が出来て良かったですね。
by HOTCOOL (2022-02-01 12:09) 

pn

一人二個?だったら年寄り扱いはされていないと思うo(^o^)o
by pn (2022-02-01 12:12) 

mutumin

こういう関係って、良いですね。息子と娘がいるpauloさんは幸せ者ですよ!私もだけど、孫が欲しいよね!
by mutumin (2022-02-01 13:50) 

親知らず

年寄り扱いだなんて、何か弱気な事言ったんじゃないの?
by 親知らず (2022-02-02 08:32) 

paulo

後輩の爺いさん
久しぶり!元気そうですね!
息子とは月1ペースで会っていたけど、彼がオミクロンを感染しちゃって会えなかったんだよ。
by paulo (2022-02-02 08:39) 

paulo

HCさん
ポテトはどこでも売っていますよ。冷凍だけどね。
日本は質にいい新鮮なものをストックを最小限で使うからな〜。
by paulo (2022-02-02 08:41) 

paulo

mutuminさん
まあね〜。色々関係が複雑なんでねぇ〜。
by paulo (2022-02-02 08:43) 

paulo

pnさん
違いますよ。写真は二人分です。
ハンバーグがダブルに入っているやつですよ。

by paulo (2022-02-02 08:43) 

paulo

親知らずさん
仲間でなくなるやつが多くてね。残りの時間を気にしますよ。
by paulo (2022-02-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。