SSブログ

暑い日はシャルバスで! [日記]

   
今日も暑かった。
マンダールくんの店でシャルバス(インド風フラペチーノ)です。
IMG_9732.jpeg
   
冷たくて甘くておいし〜!
IMG_9734.jpeg
   
マンダールくんは来週一週間は夏休みをとるんだそうです。
理由はわからないけど、 
 海水浴に行くとほとんどがオミクロンに感染する。
  
まあ、重篤にはならないけど
  帰ってからもしばらくは近づけないね。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

そりゃあ 危ないわ!
by mutumin (2022-01-28 10:55) 

pn

インドなら隠し味に何かスパイス入ってるな(笑)
by pn (2022-01-28 11:55) 

HOTCOOL

冷たそうですね^^
by HOTCOOL (2022-01-28 16:51) 

親知らず

綺麗で冷たくて甘い物は夏には嬉しいよね。
汗かいた分水分補給して脱水に気を付けて下さいねー。
by 親知らず (2022-01-29 08:17) 

paulo

mutuminさん
うん、かなり危ないヤツになりますよ(笑)
by paulo (2022-01-29 09:43) 

paulo

pnさん
なんか黒い粒々がいつも入っているんです。
お茶の粉だと言っています。
by paulo (2022-01-29 09:44) 

paulo

HCさん
蒸し暑い日のこの冷たさが何とも言えません。
by paulo (2022-01-29 09:45) 

paulo

親知らずさん
甘いので美味しいのですが血糖値が心配になります。

by paulo (2022-01-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。