SSブログ

階段登りが新記録! [日記]

   
いつもの通りモモちゃんと朝の散歩です。
    
このジャカランダの木が何か芸術的に見えた。
太い幹、上の方に後から刺したような枝。
IMG_9717 (1).jpeg
    
散歩が終わったら、これもまたルーチンの
 非常階段をゆっくり降りて、
  22階まで上がります。 
incoming-611DEA73-3473-484A-9CC0-E204FEAA5FE4.jpeg
    
初めてもう三年近くになるけど、
 去年は6分を超える時があった。
久しぶりに5分30秒切りました。
  
脈拍もMax=114BPM
(就眠時最低が59BPMがやばい?)
IMG_9720.jpeg
  
もしかして、息子がくれたCREATINAが効いているのか?
IMG_9730.jpeg
   
今のところ血液検査も正常だし
 このサプリとホエイ.プロテインを続けます。
   
   
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

体、順調でなりよりです。
免疫力が出来てるから、奥様がオミクロンになっても、移らなかったんじゃない?階段とサプリ続けましょう!
by mutumin (2022-01-27 12:45) 

pn

花の色もいーねー♪青空によく映える(^o^)
by pn (2022-01-27 13:01) 

UEさん

お爺ちゃん元気すぎ
by UEさん (2022-01-27 18:59) 

HOTCOOL

気をつけながら頑張ってね。
by HOTCOOL (2022-01-28 05:03) 

親知らず

体力の衰えが行動範囲を狭めて認知症に繋がるから、体力作りは生きる基本です。
by 親知らず (2022-01-28 08:42) 

paulo

mutumin
まあ運動をしてると何とか安心しますね。
by paulo (2022-01-28 08:53) 

paulo

pnさん
この木の枝の貼り具合がいいでしょう?
by paulo (2022-01-28 08:57) 

paulo

UEさん
必要なのは運動ですよ〜。

by paulo (2022-01-28 08:59) 

paulo

HCさん
階段上がって血圧が上がって血管がプッツン!なんて怖いよね。
by paulo (2022-01-28 09:04) 

paulo

親知らず
我々老人ができることは運動しか無いですからね。
by paulo (2022-01-28 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。