SSブログ

色の白い七難隠す? [日記]

   
ココの国民の肌の色別では黒人、黒人と白人の混血で浅黒い肌の色の人が半分以上です。
 女性で一番モテるのは浅黒い色(Morena)の人たちです。
で、日焼けを好みます。
  
だからプールで日光浴をする女性が多い。
IMG_9704.jpeg
  
日本人の好みとしてはこの色まで日に焼くと...
 チョッと引いちゃうでしょう? 
IMG_9697.jpeg
   
文化の差でしょうかね。
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

浅黒いのがもてるとなると、日本人でもするかもね。郷に入っては郷に従うですからね!
by mutumin (2022-01-26 13:20) 

pn

小麦色、よか濃いかな?って言うか無理して焼かなくてもねぇ。
後々シミとか大変でしょうに(^_^;)
by pn (2022-01-26 17:44) 

HOTCOOL

焼きすぎっすね。
ブラとパンツをとったところを見てみたい(笑)
by HOTCOOL (2022-01-26 18:21) 

親知らず

プールサイドで日焼けするだけで泳がないの?(笑)
by 親知らず (2022-01-27 07:40) 

paulo

mutuminさん
日本人にはもう黒人に近いかもよ。
by paulo (2022-01-27 09:08) 

paulo

HCさん
パンツを取ってもあまり変わらない...のでは???
by paulo (2022-01-27 09:08) 

paulo

pnさん
私もこの色にはセックスアピールを感じないけどね。
by paulo (2022-01-27 09:09) 

paulo

親知らずさん
ココの人は海でもプールでも殆ど泳がないんです。日に焼いてビールを飲むのが普通です。
by paulo (2022-01-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。