SSブログ

 2度感染したら.... [日記]

   
毎月曜日はヨメが仲間とトランプをする日です。
   
ヨメは午後から出かけるのでランチを作ります。
パルメジアーナ;
 牛カツにトマトソースとチーズを掛けてオーブンで焼いた物。
IMG_9690.jpeg
  
サラダ。
IMG_9691.jpeg
   
よく焼けていて肉も柔らかい。
でもちょっと味が....
パルメジアーナ.チーズが無くて他のチーズを使ったとか。
IMG_9692.jpeg
   
今日のニュースでイギリスではオミクロンに
  二回感染する人が増えているとか!
   
ヨメは抗体ができたので絶対に2度はかからないと信じています。
     
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

多分チーズで味が違うんでしょうね。オミクロン2回掛かるのですか?確かにありえない事はないですよ!
by mutumin (2022-01-25 09:04) 

pn

またかかっちゃったらこれはただの風邪と言い張るんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2022-01-25 10:12) 

親知らず

1回だって罹りたくないのに、2回も?嫌だわー。
by 親知らず (2022-01-25 21:59) 

HOTCOOL

奥様、無敵かつ無双状態ですね。
by HOTCOOL (2022-01-26 07:53) 

paulo

mutuminさん
イギリスでは二回感染する方がいるそうですよ!!
by paulo (2022-01-26 09:23) 

paulo

pnさん
イギリスじゃ2回かかった人が多くなってきたとか。確かにも風邪だよね。死なないしね。
by paulo (2022-01-26 09:31) 

paulo

親知らずさん
何か普通の風邪かインフルエンザを大袈裟に言っているだけのような気がしますね。
by paulo (2022-01-26 09:34) 

paulo

HCさん
ヨメは、
感染=抗体がある=2度と感染しないということを信じきっています!
by paulo (2022-01-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。