SSブログ

 ヨメはかなり大胆に行動できるが、 [日記]

   
ココはオミクロンがかなり増えているけど、
 特に規制はない。というか今まで通り。
  
と、いうわけで街に出かけた。
ジュース屋さんでアサイ+ミルクのジュースを飲みました。
IMG_9645.jpeg
   
ほとんどの果物があって、自分の好きな果物を言えば混ぜてくれる。
約300円/300CC。
ヨメは抗体があるのでいいけど、
 俺はまだちょっと人混みが怖い。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

触らぬ神に祟り無し、不安なら出歩いちゃダメだよー(^_^;)
by pn (2022-01-24 12:10) 

UEさん

早々、うちのドライバーも陽性社員出てしまいました。オミクロンは下におちずに空気中を漂うそうです。完全に空気感染ですね。
僕は癌の疑いで精密検査してましたが、異常無しと分かり、気分は命拾い。
これでコロナにかかっては元も子もないので用心用心です。
by UEさん (2022-01-24 13:44) 

mutumin

少し大人しくしていましょう!
生ジュースいいですねぇ!
by mutumin (2022-01-24 14:10) 

HOTCOOL

ブラジルはピークアウトいたのでしょうか?
もう少しの我慢かも。
by HOTCOOL (2022-01-24 16:52) 

paulo

pnさん
そうなんですが、なかなかそうも行かないんです。
by paulo (2022-01-25 07:43) 

paulo

uEさん
簡単にガンの疑いとか、バカ医者はよくいうよね!
まあ、全部の検査がパスでよかったですね。
オミクロンには気をつけてね。
by paulo (2022-01-25 07:46) 

paulo

mutuminさん
生ジュースを飲んで頑張ります!
by paulo (2022-01-25 07:48) 

paulo

HCさん
今は15〜20万人/日で高止まりです。
もう時期下がると思いますけどね。
by paulo (2022-01-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-01-23 2度感染したら.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。