SSブログ

2022-01-23 [日記]

   
先日亡くなった先輩の奥さんとの年の差は、15歳!
順番からいくと、先輩が先のはずで、
 資産の名義は全て奥さん名義にしてあったそうです。
IMG_9632.jpeg
   
最近は突然嵐のような天気になる。
 
人生って、計算できることってあまりないんですよね。
   

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

親知らず

一瞬先は闇なんだよね。
毎日楽しく生きて行くように心がけてます。
by 親知らず (2022-01-23 09:33) 

mutumin

絵画のようなこの写真好きです!
by mutumin (2022-01-23 10:16) 

mutumin

私も病気を経験してから、本当に「一瞬先は闇」で人生を計算出来ないと思いました。それだけに後どれだけあるかわからないけど、少しでも楽しい日々と何かあった時に対処できる精神力を持ちたいと思って生活しています。
by mutumin (2022-01-23 10:16) 

pn

一寸先は闇、朝に紅顔あって夕べに白骨となる。悲しいかな先の事は分からないから明日ありと思う心の仇桜、今この一瞬を悔いなく生きる事を考える事にしてます。
by pn (2022-01-23 17:10) 

HOTCOOL

61年生きてきましたが、計算通りに事が進んだと言えるのは数パーセントかな。あとはトライ&エラーの繰り返しかも。
by HOTCOOL (2022-01-23 17:26) 

paulo

親知らず
今を楽しく精一杯仕事に趣味に生きる親知らずさんが羨ましい。
by paulo (2022-01-24 09:49) 

paulo

mutuminさん
神に身をお任せして生きるのがいいですね。
by paulo (2022-01-24 09:51) 

paulo

pnさん
先を計画してもなかなか思い通りになりませんが、今を一生懸命生きるのは大切ですね。

by paulo (2022-01-24 09:53) 

paulo

HCさん
未来を計画するのは大事だと思いますが、うまく行かなくても、またトライする元気が大切ですね。
by paulo (2022-01-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。