SSブログ

 今年は色々なことが多かったけど、なんとか終われそうです。 [日記]

  
居酒屋グループの忘年会が終わりました。
IMG_8912.jpeg
  
今年はいつもの年より変化がありすぎだった。
飲みすぎました。
おやすみなさい!
   
  
 

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

うん!出来上がってる感が見えます。
by mutumin (2021-12-18 11:02) 

pn

奥さんの怪我の完治は来年持ち越し?
by pn (2021-12-18 13:19) 

HOTCOOL

飲んでますなー
飲めるのは元気な証拠ですよ!
by HOTCOOL (2021-12-18 17:21) 

親知らず

ビールの空き瓶が・・・(笑)
飲み過ぎるほど楽しかったって事ですよね。
by 親知らず (2021-12-18 22:39) 

paulo

mutuminさん
最近は酒に弱くなったよ。
by paulo (2021-12-19 05:14) 

paulo

pnさん
指の骨折はもう包帯すら巻いていない!
たぶん、小指なので動かせなくてもいいと思ってほったらかしです。
痛くはないようですが、小指が以上に太い!!
by paulo (2021-12-19 05:17) 

paulo

HCさん
このグループで先に逝った人はいませんが、他のグループではかなり人数が減りました。
by paulo (2021-12-19 05:20) 

paulo

親知らずさん
道端の居酒屋に集まれる仲間はなんの遠慮もないし思いっきり羽を伸ばせます。
by paulo (2021-12-19 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。