SSブログ

 カーニバルを開催します。 [日記]

  
ココはオミクロンより経済を優先するようで、
 カーニバルは予定通り開催されます。
IMG_8687.jpeg
  
おバカな大統領には困ったもんです。
日本に疎開したくても鎖国してるしね。
    
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

死者が少なければいーや的なノリなんだろか?
by pn (2021-12-17 12:10) 

mutumin

日本は海外からのオミクロンを抑えようと必死ですよ!
この違いは何なんでしょうね。
帰国者が出る度にオミクロンが増えるのは困る。せっかく少なくなっているのに・・・
by mutumin (2021-12-17 16:46) 

HOTCOOL

オミクロンが弱毒性だとパンデミック収束のカギになると最近知り合ったドクターが仰ってました。期待したいな。
by HOTCOOL (2021-12-18 04:19) 

親知らず

また来月中旬に感染者のピークが来ると言われてますね。
早く終わらないかなー。
by 親知らず (2021-12-18 08:16) 

paulo

pnさん
問題は死者数で死ななきゃいいよ!って考えのようです。
by paulo (2021-12-18 09:48) 

paulo

mutuminさん
感染者数は抑えようがないけど死ななきゃいいよって感じでしょうね。
by paulo (2021-12-18 09:53) 

paulo

HCさん
ポイントを致死率に縛れば、オミクロンは普通のインフルエンザってことみたいですね。
by paulo (2021-12-18 09:55) 

paulo

親知らずさん
オミクロンの感染者数は抑えようがないみたいです。
各国は致死率が低いので通年のインフルエンザだと見ているようですよ。
by paulo (2021-12-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。