SSブログ

 キュウリ.ネタの返り咲きです。 [日記]

  
覚えていますか、道端のキュウリを?
11.jpeg
   
キュウリではないと結論を出したので
 側を通っても気にしなかった。
22.jpeg
   
今日、かなり大きくなっていたのを再発見しました。
33.jpeg
   
蔓も伸びていて上の方にも実があった!
44.jpeg
    
拡大して見ました。
55.jpeg
   
キュウリがこんなに高い所に実をつけるわけも無く、
 ヨメはヘチマだという!??
何だかわかりますか?
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

おー、へちまと言われればそんな気もするけどぐーぐる先生の意見は?
by pn (2021-12-19 10:11) 

HOTCOOL

ズッキーニ?(笑)
by HOTCOOL (2021-12-19 16:49) 

親知らず

案外キュウリかもよ。
by 親知らず (2021-12-19 21:39) 

mutumin

確かにこの葉っぱはへちまに似ていますよ。
へちまの画像を見たら、若いと次期のへちまに似ていました。
多分奥様が言ってるようにへちまな気がする。
by mutumin (2021-12-20 05:44) 

paulo

pnさん
Google検索ではズッキーニですが似ていませんでした。
大きくなったらもぎ取って調べます。
by paulo (2021-12-20 09:10) 

paulo

HCさん
ズッキーニにしてはちょっと太いみたいです。
by paulo (2021-12-20 09:11) 

paulo

親知らずさん
もう少し経ったら採って切って調べますね。
by paulo (2021-12-20 09:13) 

paulo

mutuminさん
ヨメもそう言っているからヘチマのようですね。

by paulo (2021-12-20 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。