SSブログ

 荘厳なお兄さんがいた。 [日記]

   
夏らしくなってきた。
午前中はからりと晴れて、午後は必ず雨が降る日が続く。
IMG_8678.jpeg
    
前を歩くお兄さんの背中に『荘厳な』とプリントしてある。
IMG_8716.jpeg
   
これって『鬼滅の刃』とかに関係あるのかな?
面白いことにこの手のプリントにハングルで書いてあるのを見たことがない。
   

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

漢字の方が画になるからねぇ、意味はともかく(笑)
by pn (2021-12-16 12:15) 

mutumin

鬼滅の刃見たけど、そんな言葉強調されていたかなぁ・・・
確かにpnさんの言うように日本の漢字は絵だよね!
by mutumin (2021-12-16 13:49) 

HOTCOOL

鬼滅の刃じゃないね。
by HOTCOOL (2021-12-17 04:25) 

親知らず

「荘厳」という名詞じゃなくて「荘厳な」という形容詞なのが不思議。
by 親知らず (2021-12-17 08:08) 

UEさん

類似品?
パクリ?
by UEさん (2021-12-17 08:09) 

paulo

pnさん
確かにハングルじゃ絵にならないよね。
by paulo (2021-12-17 09:38) 

paulo

mutuminさん
鬼滅じゃないみたいですね。
まあ漢字が書いてあればなんでもいいんだよね。
by paulo (2021-12-17 09:40) 

paulo

HCさん
やっぱり違うか!
今頃ココじゃ鬼滅が大流行りで大人まで市松模様の羽織を着てるよ。
by paulo (2021-12-17 09:42) 

paulo

親知らずさん
たしかに、何を形容して荘厳なのか意味不明ですが、デザインですから何時ならいいのでは?
by paulo (2021-12-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。