SSブログ

 さて来年は何をしたらいいのかな? [日記]

  
クリスマスが近づいたのでショッピングモールにプレゼントを買いに行った。
かなり混んでいた。
ココは犬を連れ入っていいのです。
IMG_8798.jpeg
   
IMG_8800.jpeg
  
IMG_8803.jpeg
   
ウ◯チやオシ◯コを見たことがないのは躾が違うんでしょうね。
ウチのモモを連れて行ったら間違いなくウ◯チをしちゃうよ!
   
ランチでヨメが飲んだコカコーラのクリスマス.バージョンです。
IMG_8785.jpeg
   
いよいよ今年も押し迫ってきましたね。
来年も目標とか決めました?
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

自分で自分にプレゼントしたいものがいっぱいあります(o^^o)
by HOTCOOL (2021-12-12 14:03) 

親知らず

歳を重ねると健康が1番。
健康であれば、あとはどうにかなると思います
by 親知らず (2021-12-12 14:41) 

pn

ポチ様は白川郷の駐車場でうんこしたからなぁ、モール内だと抱っこしてないと不安だ(^_^;)
by pn (2021-12-12 15:15) 

mutumin

家のまりんだったら、絶対おしっこしてしまいそう!
by mutumin (2021-12-12 20:54) 

paulo

HCさん
自分にご褒美!
いい年でしたんですね。
by paulo (2021-12-13 08:52) 

paulo

親知らずさん
おっしゃる通りです。
健康で過ごすには体を鍛える努力をしないとね。
by paulo (2021-12-13 08:54) 

paulo

pnさん
その前に、モールに犬を連れて行く必要がないよね。
多分アクセサリーだと思ってるんじゃない?
by paulo (2021-12-13 08:57) 

paulo

mutuminさん
まあ、犬もモールにまで連れて行かれては迷惑だよね。
by paulo (2021-12-13 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。