SSブログ

 また一年も巣篭もりできませんよ! [日記]

  
年末は忘年会の月ですね?
IMG_8771.jpeg
   
今日の2度目の忘年会で、来週の金曜日が今年最後の忘年会と決まりました。
12月24日の金曜日はクリスマスイブなのでね。
IMG_8768.jpeg
   
オミクロン株は普通のインフルエンザと認定されたようで、
 カーニバルも二年ぶりに再開されます。
 
また巣篭もりは嫌だしねぇ〜。
  
  
  

nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

後輩の爺

本当に「普通のインフルエンザ」だと良いですよね。
年に1回の予防接種で済みますから。
高齢者は、義務付けすると良い…。
明日は、まことに久しぶりに浦和へ行くつもりです。
昼は・・・・で。
早くこちらにいらっしゃい。
by 後輩の爺 (2021-12-11 11:15) 

UEさん

安心して飲み過ぎない様にね。
by UEさん (2021-12-11 20:15) 

mutumin

日本はオミクロン株をかなり恐怖に感じているけど、普通のインフルエンザ?日本と捉え方が違い過ぎるね。
by mutumin (2021-12-11 20:19) 

pn

飲みすぎないようにねー(^_-)-☆
by pn (2021-12-11 20:48) 

HOTCOOL

オミクロン株には陰謀を感じますよ。
株価、原油高の暴落。その後の復活。ワクチン接種の促進と、ウラで儲けた輩が絶対いますね。
by HOTCOOL (2021-12-12 04:52) 

親知らず

日本も忘年会と新年会で、また感染者が増えると思います。
by 親知らず (2021-12-12 08:53) 

paulo

後輩の爺いさん
お〜〜!お出かけですか!いいですね。日本のコロナは撃滅させたと思いますから外に出てもいいと思いますよ!
by paulo (2021-12-12 08:53) 

paulo

UEさん
ブラジルはまだ500人前後毎日死んでいますが、最高時の1/10程度になったので気持ちが緩んでいます。
by paulo (2021-12-12 08:56) 

paulo

HCさん
まあ、陰謀説が正しいと思いますが今のところ証拠がないので困ったもんですね。
by paulo (2021-12-12 08:58) 

paulo

pnさん
二年分を一気に飲んじゃおうと言う感じでみんな飲んでいます。
困ったもんですね。
by paulo (2021-12-12 08:59) 

paulo

親知らずさん
ココは2020年もカーニバルで激増したのですが、喉元過ぎれば暑さを忘れるで、また地獄に落とされそうですよ。
by paulo (2021-12-12 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。