SSブログ

 クリスマスカードの下絵です。 [日記]

   
日本では年賀状のシーズンでしょうが、
 ココはクリスマスカードを準備するシーズンになりました。
今年はこの写真を使ってカードを送ることにいたしました。
IMG_8710.jpeg
   
アパートの庭に作られたキリスト様誕生のオブジェです。
(昨日のpnさんのネタをパクらせていただきました。)
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

UEさん

庭に造られるとは凄いですね。
by UEさん (2021-12-10 16:56) 

pn

俺はカードまでは作らないよ、あのままおめでとーって書いて載せるだけ(^_^;)
by pn (2021-12-10 20:51) 

mutumin

素敵なカードになりそうですね
by mutumin (2021-12-10 21:58) 

HOTCOOL

素敵なカードですね。
by HOTCOOL (2021-12-11 04:00) 

親知らず

キリスト様誕生のオブジェって日本では馴染みが無いけど、欧米では普通なんですね。
ミスタービーンがハロッズでそんなオブジェで遊ぶシーンを思い出しました。
by 親知らず (2021-12-11 08:19) 

paulo

UEさん
庭といっても私の家の庭ではないですよ!アパートの庭です。
by paulo (2021-12-11 09:13) 

paulo

pnさん
では、私もこのままメリークリスマスと書いて送信します!
by paulo (2021-12-11 09:16) 

paulo

mutuminさん
直接送るにはメルアドを....なんとか調べますね。
by paulo (2021-12-11 09:16) 

paulo

HCさん
これに決めました!
by paulo (2021-12-11 09:18) 

paulo

親知らずさん
クリスマスはキリスト様のお誕生日のお祝いなんです。
by paulo (2021-12-11 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。