SSブログ

 2021年の結果です。 [日記]

   
年末と言ってもまだ20日以上もあるけど2021年の運動の結果です。
IMG_8740.jpeg
  
今年の有酸素運動、脂肪燃焼などの目標達成率は94%でした。
IMG_8717.jpeg
   
このアプリを入れたのが2019年でしたので、
 この年のデーターは無視していいけど、
  なぜか今年は去年より悪い。
2020年はジムをやめたのでかなり張り切って歩いたからだと想います。
今年は筋トレがあまりできなかったので上半身の筋肉はかなり落ちました。
   
2022年の初めにはジムに戻りたい!
   
 

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

体鍛えましょう!数値化されることで、はっきりわかりますよね!
by mutumin (2021-12-09 10:45) 

HOTCOOL

僕もまたジム通いしようかな。
by HOTCOOL (2021-12-09 15:24) 

親知らず

綺麗なお姉さんがいたら、速攻入会でしょう?(笑)
by 親知らず (2021-12-09 23:48) 

pn

このままだと世の中また巣ごもりになってしまうのだろうか?
by pn (2021-12-10 06:26) 

paulo

mutuminさん
来年も頑張りますよ!
by paulo (2021-12-10 09:35) 

paulo

HCさん
体を鍛えるのは基本ですね!
by paulo (2021-12-10 09:36) 

paulo

親知らずさん
なぜかジムには筋肉モリモリのオネーサンしかいないんです。
圧倒されちゃいます。
by paulo (2021-12-10 09:38) 

paulo

pnさん
今度のは致死率が低いからインフルエンザ程度ならいいけどね。
by paulo (2021-12-10 09:40) 

後輩の爺

ジムに行ったこともないし、元来出不精で「体を鍛える」ことに関心が無かったせいもあるけど…。
このように「正確なデータ」を採ったことが無いので、自分の体力の現状が分かりません(笑)。
何があっても「歳相応」ということで胡麻化していますから(笑)。
いよいよ「スマホ・デビュー」をする決心をしました。
by 後輩の爺 (2021-12-10 10:58) 

paulo

後輩の爺いさん
近日中に電話でその件で説教しますよ!
by paulo (2021-12-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。